テレビ番組

昨日は、結局映画を見ませんでした。ガイアの夜明けを見てしまったから。。
就職活動に臨む大学生を特集していて興味深かったです。外資金融しか受けておらず、内定もすでにもらっているという慶応の女の子が出てきて、ため息がでました。ふー

なので、今日は好きなテレビ番組を書き出してみました。

トップランナー」:いつかは出たい、笑。本上まなみの司会が好きでした。力の抜け方がとてもよいです。

ガイアの夜明け」:役所さんに癒されます。

カンブリア宮殿」:村上龍がとってもまともです。

世界遺産」:終わってしまったのでしょうか?残念です。

情熱大陸」:がんばり屋さんが、出てます。


こうやってみてみると、ノンフィクションが、好きなようです。だからどーした。。