藤木直人を見ました。

明日の日本株市場は、やはり下がりそうですね。今日は、投資銀行の仕事のフロント部分を書こうと思ったのですが、ちょっと時間がないので、明日にでも。

先週の水曜日の夜、会社帰りに、藤木直人が撮影(写真かも)しているのを見ました。さっきテレビをつけたら「おしゃれイズム」をやっていたので、思い出しました。東京に来てから芸能人をみる機会は、多いのですが、テレビに映っている姿と、ほとんど同じなのに驚かされます。少なくとも、ボブサップ貴乃花親方はテレビのままでした。ダルビッシュを見たときだけは、あまりの異様な体型にビビりましたが。異常に細長くて、正直、宇宙人のようでした。隣にいた奥さんが小さかったので、細長い体型がさらに強調されていて、周囲に異彩を放っていました。

さて、藤木直人です。おしゃれイズムでは、ほとんど話さず、ちょっと気弱な印象を受けるのですが、撮影をしている感じでは、逆にちょっと偉そうでした、笑。自分が、2分くらいしか見てない印象で申し訳ないのですが。。。そういう役だったのかもしれません。自分は立ち止って、しばらく観察してしまいましたが、通行人の多くは、気になっているはずなのに、「ふーん」という感じで通り過ぎて行くのが、ちょっと悔しかったです。