インド人の不思議

今日のTOPIXは+0.08%でした。。朝の時点では、確実に下がると思っていたのですが、昼ごろから円安に一気に振れ、そのまま株も上がってしまいました。明日どうなるのかは、自分にはなぞです。

さてさて、弊社のオフィスには、ジムが併設されてまして、自分も週に2度ほど通っています。今日も、ジムに行き、その後、更衣室でシャワーを浴びました。シャワー室から出ると、異常に胸毛の濃いインド人が、ドライヤーで、胸毛を乾かしていました。たしかに、胸毛の濃い人は、そのままシャツを着てしまったら濡れてしまうので、ドライヤーで乾かす必要があるのですね。日本人にあのレベルは、なかなかいないので、思い付きもしませんでした。アメイジングインディアン。でも、胸毛の濃いのは、インド人に限ったことではないですよね。